MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 13週目「GⅡ オールカマー」の結果

こんにちは!今日は水曜日。なので、先日行われた「GⅡ オールカマー」の4人の予想結果を記述します。今日も職場の休み時間を利用し、このブログを書いています。外の天気は秋晴れ。ほんと、この時期の晴れの日は気持ちいいですね。時間も無いので、早速結果をお知らせします。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し②→⑥⑪ →結果 馬単⑬→②

MFW氏、会心の当たりですね。タイトルホルダー、上積みあるのか疑問ですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑥ジェラルディーナの単勝 →結果6着

ジェラルディーナはスタートから少し良くなく、前に行けずあまり良くありませんでした。ローシャムパークは良かったのですが、それにしてもルメール騎手は流石ですね。当たり前のように良い位置取りをし、シッカリ差し切ることができたのはお見事でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑦ガイアフォースの単勝 →結果5着

ガイアフォースは良い形で先行できたものの、5着でした。スローペースだったので行けると思ったのですが、、、。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑧-⑬ →結果 ワイド②-⑬、⑧-⑬、②-⑧ 的中! 12.1倍!

戸崎騎手が何とか3着を確保してくれたので、的中!することが出来ました。タイトルホルダーは、負けながらでも実力は見せましたね。それにしてもルメール騎手、流石の騎乗でした。久しぶりに当たったので、嬉しかったです。

 

 

以上「GⅡ オールカマー」の予想結果でした。このレースで勝ったローシャムパークですが、本番の秋天でも実力を出すことが出来るのでしょうか? 何となくですが、ジョッキーの腕がルメール騎手と同等の騎手で無いと勝てないような気がするのは、私だけでしょうかね?

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。これから先は、GⅠレースが続きますね。

では、ばい、なら!