MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 3週目「GⅢ 函館記念」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 函館記念」の4人の予想結果を記述します。今日の北海道、そこまで暑くなく湿度もソコソコ。朝晩も涼しく、大変過ごしやすいです。今日は職場の昼休憩を利用してこのブログを書いています。なのでサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複Box①③⑨⑩⑫⑬ →結果 3連複⑦⑧⑨

意外と固い決着でしたね。悩み過ぎました。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド①-④ →結果 ワイド⑦-⑨、⑧-⑨、⑦-⑧

1番人気のローシャムパークは、流石の競馬でした。混戦模様の時のルメール騎手を信じるべきでした。狙いの2頭に良いところは全く無かったです。どうしようもない感じが続いていますが、初心に返りたいと思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩アラタの単勝 →結果9着

アラタは全く伸びず、見せ場がありませんでした。前走が良かっただけに残念でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し④-②⑦⑧⑩⑭ →結果 3連複⑦⑧⑨

今回は1番人気ルメール騎手の馬がどれくらいのものか解らず、結果信じ切れなかったため外したのが失敗でした。でもまぁ、配当もそこまで高くなかったので、そこまで凹んでいません。

 

 

以上「GⅢ 函館記念」の結果でした。今年のこのレース、本当に固かったです。もう以前のような高配当は、ルメール騎手がいる限り期待出来ないのかもしれませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!