MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 20週目「GⅠ ヴィクトリアマイル」の結果

こんにちは!今日は金曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ ヴィクトリアマイル」の予想結果を記述します。今日の北海道、大変天気がいいです。これから出勤です。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑦ →結果 ワイド⑥-⑯、②-⑥、②-⑯

素直にソダシでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬連②-⑯ →結果 馬連⑥-⑯

ソダシはこの条件だとやはり強かったなぁ、という競馬でした。勝ち切りたかったですが、惜しかったです。ソングラインは海外遠征帰りの中で、凄かったですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ②スターズオンアースの単勝 →結果3着

スターズオンアースは流石ルメール騎手という完璧な騎乗でしたが、距離適性なのか最後は伸びあぐねてしまいました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑪-⑯ →結果 ワイド⑥-⑯、②-⑥、②-⑯

う~ん、ソダシは良かったのですがナミュールがイマイチでしたね。この馬は、馬場に左右されることが大きすぎるのかもしれません。マイラーが来ると解っていたのに、ソングラインは3番手評価でした。残念です。

 

 

以上「GⅠ ヴィクトリアマイル」の予想結果でした。今回は、素直にソダシから上位4頭に3連単マルチでいけば的中でしたね。上位決着と解っていただけに、ちょっと勿体ない馬券の買い方でした。ワイドといえども、やはり2点くらい買わないとダメですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!