MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 6週目「GⅢ 東京新聞杯」の結果

こんにちは!今日は金曜日で、お袋と娘の介護のため有給休暇を取っています。それでは少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 東京新聞杯」の4人の予想結果を記述します。ようやく今、手の空いたところで書き込んでいます。これからまたやらなきゃいけないことがあるので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド③-⑩ →結果 ワイド②-⑮、②-⑯、⑮-⑯

MFW氏、完全復調ですね。私の馬は、出遅れでしたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑯プレサージュリフトの単勝 →結果3着

プレサージュリフトは良い脚を見せましたね。勝ち切れませんでしたが、良い競馬だったと思います。ルメール騎手も、流石の位置取りでした。前が止まらない馬場だったことと、大外枠だったのが敗因でしょうか?また予想頑張りたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤インダストリアの単勝 →結果7着

インダストリアは伸びきれず、力負けでした。戦績からももう少し走れると思ったのですが、完敗です。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメマルチ②-③⑮-⑦⑩⑭⑯ →結果 3連単②→⑮→⑯ 的中! 459倍!

今の東京は前が止まらない、って予想通りウインカーネリアンがやってくれましたね。馬券も的中することができ、且つまあまあの配当でしたので満足しています。また、頑張ります。

 


以上「GⅢ 東京新聞杯」の予想結果でした。いや~、2週連続の3連単的中、素直に嬉しいですね。収支もプラスに転じたので、これから更なるプラス収支を目指したいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!