MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日新潟競馬場で行われる「GⅢ 新潟記念」の4人の予想を記述します。今日の北海道、気温もまあまあで晴れています。ようやく秋らしい感じが出てきましたね。もう気温もあまり高い日は、そうそう来ないでしょう。今日はこれから食品の買い物に出ます。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

昨日の朝、オッズを見て驚きでした。何と⑩ファユエンが1番人気でした。少し様子を見ていたら、3番人気になったので良かったです。馬単流し⑩ファユエンから、①サリエラ、③ノッキングポイント、⑪バラジ、⑬プラダリア、⑭マイネルウィルトスで勝負です。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

サリエラが人気になると思っていましたが、思ったよりオッズが下がりませんね。状態面に不安があるのか、ちょっと買い辛いです。今回は③ノッキングポイントと⑭マイネルウィルトスのワイドで勝負します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪バラジの単勝で勝負します。差し・追い込み馬が多いので、展開利が見込めると思います。楽逃げ出来れば、面白いと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

外枠で、前に行く馬と後ろから行く馬2頭のワイドで勝負します。前に行く馬は⑪バラジ、後ろから行く馬は⑭マイネルウィルトス。この馬2頭のワイド馬券で勝負です。

 

 

以上「GⅢ 新潟記念」の予想でした。今日はルメール騎手騎乗のサリエラが気になりますね。もっとオッズが下がってもおかしくないと思うのですが、出走直前にはどうなっているのでしょう?

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!