MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

こんにちは!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ キーンランドカップ」の予想結果を記述します。昨日まで涼しかった北海道も、今日はまた暑さが戻ってきた様子です。湿度もメチャ高くて、ジメジメして体感温度も高いです。今しがた帰宅しましたが、職場からの徒歩で身体中がベタベタですね。早速シャワーに入ろうと思いますが、今日の夜も寝苦しそうです。早く過ごし易い日が来ることを期待しますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-④ →結果 ワイド⑧-⑭、⑫-⑭、⑧-⑫

外枠有利な展開でしたね。内に行った馬は、ダメでした。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑯シュバルツカイザーの単勝 →結果4着

シュバルツカイザー、惜しかったです。手ごたえ良かった感じでしたが、決め手に欠けましたかね?次に期待したい1頭ではあると思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩ゾンニッヒの単勝 →結果8着

ゾンニッヒは4コーナーの手ごたえは良かったのですが、伸びずに8着でした。直前の大雨が影響したのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑯-④⑩ →結果 ワイド⑧-⑭、⑫-⑭、⑧-⑫

モレイラ騎手、また4着でした、、、。大外枠だったので、仕方がないのかなぁ、、、。昼過ぎの豪雨も、影響したのかもしれません。また頑張ります。

 

 

以上「GⅢ キーンランドカップ」の予想結果でした。ナムラクレア、やっぱりここでは一枚上でしたね。秋のGⅠでも、楽しみな一頭です。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!