MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」

こんにちは!今日は日曜日。北海道は天気が非常良く、今日は真夏日になりそうです。ただ湿度が無くカラッとしているので、大変過ごしやすい日になりそうですね。いよいよ北海道も、夏って感じがしてきました。さて早速、本日行われる「GⅠ 宝塚記念」の4人の予想を記述します。上半期最後のレース、どうなるのでしょうか?

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

春競馬最後ですね。しっかり当てたいです。内枠に入ったレイパパレを本命にしようかと思っていましたが、段々距離と斤量が気になってきました。思い切ってレイパパレ切ります。⑦クロノジェネシス3連単の頭にして、①⑨⑩⑪⑬に流して勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑦クロノジェネシス単勝で勝負します。オッズ2倍近くつくなら上々です。何としても取りたいです(笑)。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

アリストテレス単勝で勝負します。クロノジェネシスが強いですが、このオッズで買えるなら良しとしました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

アリストテレスを軸馬にして、ワイドで勝負します。相手馬は、②⑩。この2点で勝負します。上半期最後の勝負なので、頑張りたいですね。

 

f:id:MFW:20210627095401p:plain

 

以上が「GⅠ 宝塚記念」の4人の予想でした。上半期最後の戦い。皆さん、何としても当てたいでしょうね。もちろん、私も当てたいです。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!