MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」の結果

お晩でございます!今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅢ 新潟記念」の4人の予想結果を記述します。今日は先ほどまで、お袋のケアマネさんと話をしていました。なので急いで食事を済ませ、このブログを書いています。まだやることも残っているので、今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単流し⑩→①③⑪⑬⑭ →結果 馬単③→⑨

ハンデ戦でも強い馬が勝ちますね。少し反省です。来週から秋競馬、頑張ります。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド③-⑭ →結果 ワイド③-⑨、③-⑧、⑧-⑨

直線での追い比べでしたが、マイネルウィルトスは思っていたより伸びませんでしたね。なかなか当たりませんが、頑張りたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪バラジの単勝 →結果5着

逃げると思っていたバラジは逃げず、更に直線でも詰まっており不完全燃焼なレースでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑪-⑭ →結果 ワイド③-⑨、③-⑧、⑧-⑨

やはり一筋縄ではいかないですね。ゴールするまで、どの馬が勝ったか解りませんでした。難しかったです。

 

 

以上「GⅢ 新潟記念」の予想結果でした。う~ん、荒れると思っていたのに当てられないのは、私の実力不足ですね。少し悔しかったです。また頑張るしかないですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!