MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日阪神競馬場で行われる「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想を記述します。今朝も5:00に起床し、娘とセコマまで散歩してきました。それにしても最近は、日が昇るのが遅いですね。まあ、もう冬期間に入っているので仕方がないことなのですが、それにしても5:00では真っ暗。さらにこの時間の北海道はメチャ冷え込んでいるので、散歩も相当な厚着です。しかしながら、朝の空気はいいですね。歩いていても気持ちが良く、寒いのもあるのですが目が覚めて気分がいいです。まだ雪は積もっていませんが、雪が降ったとしても休日の朝散歩は続けたいと思います。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今日は雨ですかね。重適性で④シュネルマイスター、⑪ソウルラッシュのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

レベルが高い混戦ですね。どの馬も来そうで難しいです。⑥ソダシの単勝で勝負します。正直自信はありませんが、頑張って欲しいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

ジャスティンカフェの単勝で勝負します。前走もサリオスと差のない競馬をしていて、オッズがこれだけ付くのであればこの馬からいってみたいです。マイルへの距離短縮もプラスだと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

今週もまた懲りずに3連単フォーメーション50点、1点200円買いで勝負します。軸馬は⑩セリフォスを中心に3頭。2列目にもセリフォスを入れ、3列目には7頭を置き勝負です。なので買い目は、④⑩⑮→⑤⑩⑪→②③⑤⑥⑦⑪⑰の50通り。もういい加減、当たって欲しいですね。

 


以上「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想でした。今回は久しぶりの大混戦です。どの馬が来ても、おかしくない感じですね。こういう場合は、騎手から買うやり方がいいのかもしれませんね。何とか当てたいですが、どうかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!