MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 13週目「GⅠ 高松宮記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 高松宮記念」の予想結果を記述します。今日も職場の昼休憩を利用し、このブログを書いています。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②-⑮ →結果 ワイド⑬-⑮、①-⑬、①-⑮

高松宮記念は難しいですね。まさか①が来るなんて、とても当てることが出来ませんね。来週に期待ですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑤-⑧ →結果 ワイド⑬-⑮、①-⑬、①-⑮

重馬場は荒れますね。予想できない結果でした。競馬はやっぱり難しいです。気持ちを切り替えて、次頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮ナムラクレアの単勝 →結果2着

4コーナーの入りでは勝ったかな?と思ったのですが、ファストフォースにやられてしまいました。馬場も相当悪かったようなので、良馬場なら違った結果だったのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 3連複2頭軸流し⑫⑮-⑤⑦⑪⑫⑭⑮⑱ →結果①⑬⑮

流石は道悪のレース、思っていた通り荒れましたね。ただ3連系で、ここまで荒れるとは思っていませんでした。勝った団野騎手、おめでとうございます。

 

 

以上「GⅠ 高松宮記念」の予想結果でした。いやぁ今回のこのレース、ほんと難しかったです。おそらく良馬場で再戦出来るとしたら、また違った結果になることでしょう。勝った団野騎手はGⅠ初勝利ですね。嬉しかったことでしょうね!

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!