MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 4週目「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の結果

こんにちは! 今日は水曜日で、相変わらず北海道は猛暑です。では早速、先週日曜日に行われた「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の予想結果を記述します。一直線の競馬、なかなか見応えがあったと個人的には思っています。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 単複⑮ →結果13着

藤田騎手、まだまだですかね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑭オールアットワンスの単勝 →結果1着 的中! 4.1倍

最終的に1番人気に推された馬でしたが、無事勝ち切ってくれて良かったです。最内のバカラクイーンが思い切ったレースをして、なかなか見応えのあるレースだったと思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑧タマモメイトウの単勝 →結果7着

最後の脚は使っているのですが、展開的に追い込みはきつかったようです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド④-⑭ →結果 ワイド⑫-⑭、①-⑭、①-⑫

う~ん、1着馬を当てているのにこの結果とは。いつものこととは言え、2頭当てるのは難しいですね。

 

f:id:MFW:20210725191651p:plain

 

以上「GⅢ アイビスサマーダッシュ」の予想結果でした。今回1枠の馬が頑張ってくれたことは、今の新潟の馬場はそこまで荒れていなかったのだと思いました。但しこの先の新潟は、おそらく差し追い込みが有利だと思いますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!