MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 14週目「GⅠ 大阪杯」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。なので少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅠ 大阪杯」の予想結果を記述します。ここ一月くらい、ずっと中央競馬のデータ解析をしています。ほぼ自動化してもプラス回収になるようにずっと脳を使って解析していますが、いやぁ思った以上に控除率の壁はデカいですね。それでも競馬で年金分くらい稼げるように頑張ります! 完成したら、ここに報告しようと思います。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑥-⑪ →結果 ワイド⑨-⑪、⑨-⑬、⑪-⑬

クリーク氏、ナイスです。順当な結果なんですかね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪スターズオンアースの単勝 →結果2着

スターズオンアース、惜しかったです。これは仕方ないなと思うレースでした。最後差し切ったと思ったのですが、ジャックドールの粘り勝ちですね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨ジャックドールの単勝 →結果1着 的中! 3.6倍!

予想通りの展開となり、勝つことが出来ました。ある程度ペースも流れ、武騎手が上手く乗ってくれました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑨-①⑭ →結果 ワイド⑨-⑪、⑨-⑬、⑪-⑬

やはり思った通り、ジャックドールはやってくれましたね。だけど相手馬が当たりませんでした。軸馬が当たっていただけに、大変残念です。また来週ですね。

 


以上「GⅠ 大阪杯」の予想結果でした。今回は武騎手、ほんと上手く乗りましたね。やはり武騎手は逃げ馬に乗ると、一味違いますね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップします。

では、ばい、なら!