MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 25週目「GⅢ マーメイドステークス」の結果

こんばんは!今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想結果を記述します。今日も仕事で疲れました。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連ボックス①③⑤⑥⑫⑭ →結果 馬連⑦-⑫

今年は強い馬来ましたね。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ③ソフトフルートの単複応援馬券 →結果3着 的中! 2.2倍

ソフトフルートは頑張ってくれました。いつの間にか1番人気でしたが、やはりこのレースは一筋縄ではいきませんね。何とかガミらずに済んだので、良かったです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①スルーセブンシーズの単勝 →結果10着

スルーセブンシーズは、開幕週なのに大外ブン回しの酷い競馬でした。騎手を考えないで買ったのが失敗でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ①⑥-③⑪-⑤⑨⑫ →結果 3連複③-⑦-⑫

やはり大混戦のレースらしく、当てることは出来ませんでした。いよいよ次週で上半期の対戦も終わるので、次週こそは当てたいですね。

 

 

以上「GⅢ マーメイドステークス」の4人の予想結果でした。さすがに今回は難し過ぎましたね。その中において、ほぼチャラですがやう氏の的中、おめでとうございます。さて、今週末はいよいよ上半期の総決算「GⅠ 宝塚記念」です。今年は豪華とは言えないかもしれませんがソコソコいい馬も出るようなので、何とか頑張りたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!