MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」の結果

こんばんは!今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅢ CBC賞」の4人の予想結果を記述します。昨日今日と、北海道も暑かったですね。いよいよ夏競馬って感じです。今年は京都競馬場の改修のため番組は例年と変わらないものの、場所が変わっているので少し変な感じがします。しかしながら、どんな時でも私たち競馬ファンは対応しなければなりません。何とか結果を出しましょう!

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ⑨ロードベイリーフ複勝 →結果6着

MFW氏、会心の当たりですね。やう氏もさすがです。それにしても、アッサリ重賞勝ちましたね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑤テイエムスパーダの単勝 →結果1着 的中! 5.0倍

今村騎手、初勝利での勝利おめでとうございます。快勝でしたね。馬も強かったですが、逃げに出れた今村騎手は素晴らしかったと思います。今後に期待したいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ③レジェーロの単勝 →結果16着

レジェーロは先行できたのですが、力が足りずに失速しました。勝った馬は600m31.7秒の超ハイペースで逃げ切りなので、今後楽しみですね。

 

【MFWの感想】 予想 馬連Box⑤⑧⑰ →結果 馬連⑤-⑧ 的中! 17.7倍

思った通り、軽量の今村騎手が逃げ切りました。しかしながら、1分5秒台が出るとは思いませんでした(驚愕!)。彼女は騎乗が上手いですね。2着も川田騎手で、馬連が的中! 幸先がいいですね。また来週も頑張ります。

 

 

以上「GⅢ CBC賞」の予想結果でした。今回は私とやう氏が的中! 予想ブログとしては、なかなかいい結果でしたね。この調子でまた来週頑張りたいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!