MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の結果

おはようございます! 今日は水曜日。なので一昨日までに終わった「GⅡ ローズステークス」および「GⅡセントライト記念」の4人の予想結果を記述します。台風も去り、北海道はメチャ寒いです。気温から言えば、もう秋も終わりな感じの気温ですね。特に朝方の冷え込みは、半端ない感じです。今年は雪が降るのが早いのかもしれませんね。

 

 

【よしよし氏の感想】

ローズステークス 予想 ワイドBox①⑧⑪ →結果 ワイド⑥-⑧、⑧-⑨、⑥-⑨

セントライト記念 予想 馬連Box①④⑦⑨⑪ →結果 馬連⑦-⑨ 的中! 7.3倍

イマイチ嚙み合っていませんが、とにかく当たったので良かったです。MFW氏も、これで勢い付けて頑張りましょう!

 

【やう氏の感想】

ローズステークス 予想 ⑥サリエラの単勝 →結果2着

セントライト記念 予想 ⑦アスクビクターモアの単勝 →結果2着

両方2着と、心に傷が残るレースでした。特にアスクビクターモアは、直線でもらった!と思うシーンもありショックでした。気を取り直していきたいです。

 

【クリーク氏の感想】

ローズステークス 予想 ⑧アートハウスの単勝 →結果1着 的中! 2.7倍

セントライト記念 予想 ⑦アスクビクターモアの単勝 →結果2着

ローズステークスは的中出来ましたが、セントライト記念は非常に惜しい結果でした。4コーナー回ったときには、勝ったと思ったのですが、、、。

 

【MFWの感想】

ローズステークス 予想 3連複Box⑥⑦⑧⑫⑭ →結果 3連複⑥⑧⑨

セントライト記念 予想 3連複Box①③⑦⑨⑪ →結果 3連複①⑦⑨ 的中! 14.6倍

両レース共に1、2番人気馬が複勝に絡むという、何とも落ち着いた結果になりましたね。出来ればローズステークスも当てたかったのですが、セントライト記念だけでも良しとします。

 

 

以上「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の予想結果でした。クラシックのトライアルも盛んになると、気分は完全に秋競馬。これからGⅠレースも続きます。頑張らないといけませんね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!