MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 7週目「GⅢ 関屋記念」の結果

こんにちは!今日は火曜日で、お袋の病院受診日。なので有給休暇を取って先ほどまで病院にいて、少し前に帰宅し只今ブログを更新している次第です。今日は北海道以外雨の予報で、且つ関西のほうは降雨に甚大な被害が見られています。被災された方々への、お見舞いを申し上げます。さて一昨日行われた「GⅢ 関屋記念」。予想結果はどうだったでしょうか?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box⑥⑧⑪⑱ →結果 馬連⑥-⑬

カデナ外したのは失敗でした。まだまだディープですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ③シャドウディーヴァの単勝 →結果7着

シャドウディーヴァは、見せ場無く残念でした。勝った馬はいい位置につけ、非常に上手く乗っていた印象です。2着のカラテも、なかなか強い競馬でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑥ロータスランドの単勝 →結果1着 的中! 9.7倍

ロータスランドは、騎手がとても上手く乗ってくれました。久々に的中出来て良かったです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメ⑫-①③⑥⑧-⑪⑬⑭⑰⑱ →結果 3連複⑥-⑪-⑬

完全に軸馬を外してしまいました。相手馬同士の決着だったのですが、1番人気馬はギリギリの3着でしたね。まあ、仕方がありません。

 

f:id:MFW:20210815165414p:plain

 

う~ん、外枠2頭と内枠1頭の決着と読みは合っていたのですが、如何せん軸馬を外したのでは仕方がないですね。また来週、頑張るしかないです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

関西地方の降雨、早く収まるといいですね。

では、ばい、なら!