MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の結果

お早うございます。今日は火曜日でこれからお袋の病院受診の付き添いなので、特別休暇を取っています。さて早速、一昨日行われた「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の予想結果をお知らせします。あまり時間がないので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox③⑯⑰ →結果 ワイド⑦-⑰、⑦-⑯、⑯-⑰ 的中! 12.2倍

何か不完全燃焼な当りでした。この調子で来週から頑張ります。

 

【やう氏の感想】 予想 馬連⑤-⑯ →結果 馬連⑦-⑰

テーオーロイヤルは、期待していましたが残念でした。内に付けて前からの不利を受けた分を踏まえても、もう一つでしたね。アルゼンチンは毎年思いますが、何か他のレースとリンクするわけでもなく難しいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑤テーオーロイヤルの単勝 →結果6着

テーオーロイヤルは直線前の馬がよれて多少の不利はありましたが、伸びませんでした。このメンバーならば、もっとやれても良いと思ったのですが、、、。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメ⑤⑪⑯→⑤⑦⑪⑯→③⑥⑦⑧⑰⑱ →結果 3連単 ⑦→⑰→⑯

今回は2列目、3列目、1列目の順でした。いつかは当たると思っていますが、遠いですね。残念です。

 

 

以上「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の予想結果でした。当たったよしよし氏、おめでとうございます。人気があった割には、馬券もまあまあの配当でしたね。この調子で来週からのGⅠ連戦、当たるといいですね。私も頑張らなくては、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日にブログアップしますね。

では、ばい、なら!