MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 1週目「GⅢ 中山金杯」の結果

皆様、こんにちは。今日は金曜日。なので、一昨日に行われた「GⅢ 中山金杯」の4人の予想結果を記述します。いやあ、北海道は寒いです。私の家には要介護のお袋も居てとにかく寒がるので、一日中ストーブを焚きっぱなしにしています。ですが、少しだけ危険なんですよね。知らないうちに、火力調節のところをお袋が触ったりしているので。でも認知症の人に注意してもダメなもので、とにかく家族皆がストーブとお袋に気を張っています。どうしたものか、、、。

 


【よしよし氏の感想】
 予想 ワイド④-⑥ →結果 ワイド⑧-⑰、④-⑧、④-⑰

難しい予想でした。当てられそうに無いでした。

 

【やう氏の感想】 予想 ④ヒートオンビートの単勝 →結果3着

固いと予想した中山金杯ですが、やはりというか一筋縄ではありませんでしたね。ヒートオンビートは残念でしたが、よく馬券圏内に来ましたね。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨ロザムールの単勝 →結果16着

ロザムールは控えてしまい、思うような競馬ができませんでした。負けるにしても、逃げて欲しかったです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド④-⑯ →結果 ワイド⑧-⑰、④-⑧、④-⑰

2着以下が団子のレースでしたね。年始のレース、当てたかったですが仕方がありません。

 

f:id:MFW:20220105190645p:plain

 

以上、「GⅢ 中山金杯」の予想結果でした。誰も的中出来ず、残念でしたね。さて、今週末はシンザン記念フェアリーSの予想です。いち早く、当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日か明後日に、ブログアップします。

では、ばい、なら!