MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 7週目「GⅡ 京都記念」の結果

こんにちは! 今日は金曜日。少し遅くなりましたが、先日行われた「GⅡ 京都記念」の4人の予想結果を記述します。今週は家の中がゴタつき、ブログの更新が遅れました。原因は娘の躁うつ病の悪化と、お袋の認知症悪化のためです。なので、今日も取り急ぎの更新となります。申し訳ありません。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド③-⑪ →結果 ワイド①-⑫、⑧-⑫、①-⑧

ドウデュース、強かったですね。ビックリです。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑫ドウデュースの単勝 →結果1着 的中! 2.5倍!

ドウデュースは強かったですね。着差もありましたが、内容的にも強い競馬でした。大阪杯とかでも、期待できそうです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩エフフォーリアの単勝 →結果 競争中止

ドウデュース、完勝でしたね。エフフォーリアは2番手からの競馬でかなり期待できたのですが、心房細動になったようで残念でした。

 

【MFWの感想】 予想 3連単フォーメマルチ⑫-⑥⑩⑪-⑥⑧⑨⑩⑪ →結果 3連単⑫→①→⑧

軸馬は的中していましたが、マテンロウレオを押さえることが出来ませんでした。大変残念ですが、また次回ですね。

 

 

以上「GⅡ 京都記念」の予想結果でした。今回は、やう氏の的中!おめでとうございます。オッズも意外とついて、単勝で勝負する人にはなかなか美味しかったと思います。さて、明後日は今年初のGⅠですね。何とか当てないと。

 

それでは、今日のところはここまで。

また日曜日に更新しますね。

では、ばい、なら!