MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」の結果

お早うございます。今日は金曜日。自身の体調の都合と、パソコンのWindows更新およびウィルスソフトのエントリーに時間がかかり、今日の更新となります。早速ですが、先週末行われた「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想結果を報告いたします。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複③-⑦⑧-②⑫⑮⑱ →結果 3連複⑧-⑩-⑮

ハイペースになって、末脚勝負になりましたね。先行馬、全滅ですかね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑦タイムトゥヘヴンの単勝 →結果6着

タイムトゥヘヴンも一瞬前が開いたかなと思いましたが、差し抜ける力はありませんでした。残念です。それにしてもルメール騎手は流石でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑮シュネルマイスターの単勝 →結果1着 的中! 3.7倍

シュネルマイスターは展開もハマり、何とか差し切ってくれました。やはりマイルが合っているかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 枠連7⃣-1⃣6⃣ →結果 枠連5⃣-7⃣

軸枠は当たりましたが、またしてもヒモ枠を外しました。配当も高かっただけに悔しかったです。

 

f:id:MFW:20210509183420p:plain

 

以上、「GⅠ NHKマイルカップ」の予想結果でした。クリーク氏、的中おめでとうございます。私も頑張らなければ、ですね。明後日のヴィクトリアマイルで何とかしたいです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日にでもブログアップします。

では、ばい、なら!