MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2023上半期重賞対決 9週目「GⅡ 中山記念」の結果

お早うございます。今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果を記述します。今朝も早朝から起きて競馬のデータ整理をしたり、家事仕事をしています。私の場合このブログを書くことももはや生活の一部になっていますので、仕事を終えてクタクタの状態で書くよりも、こうして早朝に書いたほうが気分がいいですね。まだ暗くて天気はわかりませんが、今日の北海道時季外れに気温が高いようです。道路もグチャグチャになるので、歩くのどうなのかなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑪-⑬ →結果 ワイド⑪-⑬、④-⑪、④-⑬ 的中! 15.2倍!

流れに乗って、当たったかも。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑪-⑫ →結果 ワイド⑪-⑬、④-⑪、④-⑬

ヒシイグアス、お見事でした。久しぶりの競馬でしたが、強かったですね。スタニングローズは悪くはありませんでしたが、今一つですね。残念でした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑪ヒシイグアスの単勝 →結果1着 的中! 9.2倍!

よしよし氏、ワイド15倍おめでとうございます。自分も的中出来ました! やはりヒシイグアスは強かったです。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメーション⑥-③⑤⑬-①③④⑤⑪⑫⑬ →結果 3連複④-⑪-⑬

軸馬のソーヴァリアントは、直線伸びませんでしたね。残念でしたが、仕方がありませんね。また頑張ります。

 

 

以上「GⅡ 中山記念」の4人の予想結果でした。いや~、今シーズンはよしよし氏とクリーク氏の調子がいいですね。素晴らしいです! よしよし氏については、上半期あと1レースでも当てることができれば、もうプラス収支確定ですね。私も頑張らないと、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!