MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

お早うございます。今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅢ キーンランドカップ」の予想結果を記述します。今日の北海道、カラッとしていい感じの秋晴れ?です。洗濯物は、良く乾きそうですね。ところで今日は娘の病院受診日なので、特別休暇を取っています。先ほど病院まで妻と娘を送ってきました。また家に誰もいなくなるので、お袋の介護のためにも休暇を取りました。こういう日が、年に10回ほどあります。介護は大変ですが、頑張れるだけ頑張ろうと思っています。昼頃、娘の受診が終わるので、その頃再度迎えにいかなきゃなぁ、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複Box①⑤⑨⑩⑬⑮ →結果 3連複①⑤⑧

う~ん、ルメール様にやられた。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑤-⑨ →結果 ワイド⑤-⑧、①-⑧、①-⑤

馬を見る自分の目より、ひたすらルメール騎手の単勝にすがるべきでした。悪循環ですが、ワイドを少し続けていきたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯トウシンマカオ単勝 →結果4着

最後まで伸びていましたが、外を回し過ぎました。さすがルメール騎手は好騎乗でしたね。

 

【MFWの感想】 予想 3連複フォーメーション⑨-①⑤⑧⑩⑭⑮⑯-②⑥⑦⑧⑪⑫⑬⑮ →結果 3連複①⑤⑧

軸馬が複勝を外した時点で、もうお手上げでしたね。また頑張ります。

 

 

以上「GⅢ キーンランドカップ」の4人の予想結果でした。大混戦だった割には、思ったよりも荒れず残念でしたね。ただこういうレースって、ホント当てることが出来ません。まだまだ未熟者です、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!