MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 3週目「GⅡ 日経新春杯」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅡ 日経新春杯」の4人の予想結果を記述します。今日もマジで仕事がつまらなかったですね。ただただ、終業の時間が来ることを待っていた感じがします。どちらかと言えば私、数年前までは家庭のことよりも仕事を重視していた人間でした。当時は仕事が楽しかったなぁ、、、。しかし職場の環境というものは、こうも人間を変えてしまうのかと思うくらい自身が変わってしまいましたね。数年前に上司が代わり、私自身今の上司のことが好きではないので、現在はそれなりの業務しかこなしていない自分がいます。あと何年、頑張れることやら、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単④→⑩ →結果 馬単⑩→④

まさか、逆とは。馬連だった。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑧-⑪ →結果 ワイド④-⑩、⑥-⑩、④-⑥

注文通りの展開でしたが、力足らずでした。はっきりと力差あった気がします。仕方ありませんね。また次、頑張ります!

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩ヨーホーレイクの単勝 →結果1着 的中! 5.6倍

ステラヴェローチェが安全運転で外を回してくれたので、差し切ることが出来たと思います。川田騎手も完璧に乗ってくれました。

 

【MFWの感想】 予想 3連複②-④-⑧⑩ →結果 3連複④-⑥-⑩

う~ん、やはり3連複は難しいですね。ワイドなら当たっていただけに、残念です。

 

f:id:MFW:20220116165715p:plain

 

以上「GⅡ 日経新春杯」の予想結果でした。今回はよしよし氏、ほんと惜しかったですね。表裏を買っていれば当たっていただけに、勿体ない感じがしました。でもこれが競馬なんですよね。それだけに当たった時の感動は、大きなものです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!