MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 8週目「GⅠ フェブラリーステークス」の結果

こんにちは! 今日は天皇誕生日で祝日の火曜日です。2月も後半に入っているというのに、北海道は今日も雪が降っています。今朝も早くから除雪をしました。早く春が来て欲しいものです。さて一昨日に行われた「GⅠ フェブラリーステークス」の予想結果をお知らせします。結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連複Box③⑥⑦⑨⑯ →結果 3連複③-⑦-⑩

まさかエアスピネルが来るとは思いませんでした。ルメール騎手との相性悪いの、何とかしたいです。

 

【やう氏の感想】 予想馬③カフェファラオの単勝 →結果1着 的中! 3.3倍

カフェファラオは好位に付け、文句ない競馬でした。内枠なのも良かったです。ルメール騎手、流石です。今年本当にルメール騎手の調子がいいですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑯レッドルゼルの単勝 →結果4着

最後は伸びていたのですが、馬群を捌くのに少し手間取った感じでした。次走距離短縮で、また狙いたいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 3連複流し⑨-③⑦⑩⑬⑯ →結果 3連複③-⑦-⑩

1着~4着まで全て押さえているのに、また外してしまいました。どうも最近、馬券との相性が悪いですね。次週、また頑張ります。

 

f:id:MFW:20210221164538p:plain

 

以上が「GⅠ フェブラリーステークス」の4人の予想結果でしたが、「やう氏」の調子、素晴らしいですね。この上半期で、今までの負けを取り返す勢いです。私も長い間競馬をやっているのでわかるのですが、調子がいいときってこういうものなんですよね。どう予想しても上手くいくものです。私も頑張らなくてはいけませんね。

 

それでは今日のところは、ここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!