MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 19週目「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の結果

こんばんは!今日は火曜日。なので、一昨日行われた「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果を記述します。今朝は北海道にしては、比較的暖かい朝です。ただし風は強いですね。今日はお袋の病院受診のため、有給休暇を取っています。これから向かいますので、取り急ぎ報告しますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド⑤-⑥ →結果 ワイド⑩-⑫、⑤-⑩、⑤-⑫

やう氏、クリーク氏、ナイスです。東京でのオーソリティは強いね。次ジャパンカップでもいいかもね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑩オーソリティ単勝 →結果1着 的中! 3.0倍

オーソリティは、この条件強いですね。まさに完勝でした。ルメール騎手も上手くて言うこと無しです。オッズ3倍で思っていたよりもついた印象です。2.5倍くらいまで下がるかと思っていました。また頑張りたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑩オーソリティ単勝 →結果1着 的中! 3.0倍

終始安心して見ていられる競馬でした。配当は安いですが、手堅くいくことができました。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑮-⑪⑬ →結果 ワイド⑩-⑫、⑤-⑩、⑤-⑫

軸馬も相手馬も、直線で力尽きてしまいました。仕方が無いですね。また出直します。

 

f:id:MFW:20211107171030p:plain

 

以上が「GⅡ アルゼンチン共和国杯」の4人の予想結果でした。やう氏、クリーク氏、おめでとうございます。私は下期20連敗、、、。来週からGⅠレースが続きますが、今やってもまるで当たる気がしませんね。どうしようかなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!