MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 9週目「GⅢ キーンランドカップ」の結果

こんにちは! 今日は水曜日。なので、先週末に行われた「GⅢ キーンランドカップ」の4人の予想結果を記述します。今日はお袋の病院受診のため、有給休暇を取っています。これから病院に向かいますので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ⑫レイハリアの単勝 →結果1着 的中! 4.9倍

レイハリア、いい競馬でしたね。GⅠでも、頑張って欲しいですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑥-⑪ →結果 ワイド⑨-⑫、⑧-⑫、⑧-⑨

勝った馬は強い競馬でした。それにしても自分の推した馬が掠りもしないと、残念で仕方ないですね。見る目がありませんでした。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ①ロードアクアの単勝 →結果13着

ロードアクアは全く見せ場無く、負けてしまいました。もう少し前目につけられたら良かったのかも知れません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド④-⑪ →結果 ワイド⑨-⑫、⑧-⑫、⑧-⑨

ん~、軸馬相手馬全て外してしまいました。やはり難しいレースでしたね。出直してきます。

 

f:id:MFW:20210829162747p:plain

 

以上「GⅢ キーンランドカップ」の予想結果でした。やはり私にとっては難しいレースでした、、、。それにしても最近は全くダメですね。どうしようかなぁ、、、。

 

それでは、今日はここまで。

また週末に、ブログアップします。

では、ばい、なら!