MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 26週目「GⅠ 宝塚記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日で、お袋の病院受診のため有給休暇を取っています。朝に一度病院に送り点滴をしているのですが、これからまた病院に迎えに行きます。なので、サッといきますね。

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連ボックス①⑥⑧⑬⑮⑱ 馬連流し⑮-①⑥⑧⑬⑱ →結果 馬連⑥-⑩ オーソリティ出走取消のため3000円の払い戻し

クリーク氏、さすがです。タイトルホルダーと相性抜群ですね。ヒシイグアス、存在忘れていました。

 

【やう氏の感想】 予想 馬連ワイド①-⑥ →結果 馬連⑥-⑩ ワイド⑥-⑩、⑥-⑦、⑦-⑩ オーソリティ出走取消のため元返し

タイトルホルダー、見事なレースでした。それだけに、オーソリティが出れなかったのが残念です。今回はただただ残念な感じでした。皆さん、お疲れ様です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑥タイトルホルダーの単勝 →結果1着 的中! 4.2倍

弥生賞でも馬券を取らせてもらっているので、個人的に相性が良く好きな馬なので今回も良かったです。時計もレコードなので、本格化した感じですね。今後も楽しみです。

 

【MFWの感想】 予想 馬連軸2頭流し⑥⑮-①⑧⑪⑬⑱ →結果 馬連⑥-⑩ オーソリティ出走取消のため2000円の払い戻し

軸馬は当たりましたが、相手馬を外しました。残念でした。下半期、頑張ります!

 

 

以上「GⅠ 宝塚記念」の予想結果でした。クリーク氏、お見事です!この混戦の宝塚記念を的中させたのは、大変大きいですね。一方でやう氏も出走取消とは言え、元返し出来たことはいいことだと思います。競馬で勝つコツは、とにかく負けないことですから。下半期もこの調子でお願いします。さて、今期のチャンピオンは私でした。下半期も頑張りますよ~。

 

2022年下半期の対決日程を下表に記しました。レース数は29レース。ダブルヘッダー予想も2回あるので、少し大変ですが宜しくお願いします。しばらくはGⅢレースが続く予定です。

 

 

それでは、2022上半期の予想対決はこれにて終了です。

皆さま、お疲れ様でした。

また下半期、宜しくお願いします。

では、ばい、なら!