MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 15週目「GⅠ 桜花賞」の結果

お早うございます。今日は木曜日で、病院受診のため有給休暇を取っています。では早速、先日行われた「GⅠ 桜花賞」の4人の予想結果をお知らせします。先日受けた人間ドックの二次検査と、腰椎椎間板ヘルニアのための受診です。これから行ってきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box③⑦⑭⑮⑯⑱ →結果 馬連⑥-⑧

さっぱりダメでした。あまりにも混戦でしたね。今年は、勝つ馬毎回変わりそうですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイドBox①⑥⑯ →結果 ワイド⑥-⑧、①-⑧、①-⑥ 的中! 11.1倍

勝った馬を予想することは出来ませんでしたが、当たって良かったです。牝馬クラシックは、かなり混戦ですね。オークスも、一筋縄ではいかないなと思います。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑯サークルオブライフの単勝 →結果4着

サークルオブライフは外枠だったこともあり、終始外を回りロスの多い競馬でした。それでも最後まで伸びていたように、強さは見せてくれたと思います。オークスでも人気が落ちれば、また狙ってみたいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑱-⑤⑪ →結果 ワイド⑥-⑧、①-⑧、①-⑥

やはり上位拮抗のレースでしたね。おそらく同じメンバーでもう一度走っても、全く違った結果が出たと思います。混戦の川田騎手、強かったです。また来週ですね。

 

f:id:MFW:20220410161314p:plain

 

以上「GⅠ 桜花賞」の予想結果でした。いやぁ、あまりにも混戦レースでしたね。でもその中において、やう氏の的中、素晴らしかったです。この調子で次週の皐月賞も当てて欲しいですね。私も頑張らなければ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!