MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 21週目「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。なので、少し遅くなりましたが先週末行われた「GⅠ 優駿牝馬オークス)」の4人の予想結果をお知らせします。部屋の片付けの疲労のためか、今週は特に仕事も忙しくなかったのですが、ここ2、3日は21:00過ぎに就寝しています。まるで小学生ですね(笑)。おそらく今日も早く寝ると思います。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連Box②⑥⑨⑪⑱ →結果 馬連②-⑱ 的中! 81.5倍

上半期の最後のレース前に、当たって良かったです。結構配当付きましたね。

 

【やう氏の感想】 予想 馬連③-⑥ →結果 馬連②-⑱

よしよし氏、おめでとうございます。スタニングローズはレーン騎手なので気にはなったのですが、なかなか買えるところでは無く、仕方ありません。サークルオブライフは、まぁこれも仕方ないかと。スターズオンアースは距離どうかな?と思っていましたが、完勝でしたね。お見事です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑥サークルオブライフの単勝 →結果12着

よしよし氏、お見事でした。馬連80倍は凄いです。サークルオブライフは入れ込みが激しかったようで、出遅れて終了でした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド④-⑥ →結果 ワイド②-⑱、⑧-⑱、②-⑧

サークルオブライフは放馬の影響で待たされ、発汗も酷く、入れ込んでいたように見えました。レース前に燃え尽きた感じかな? スタートも悪かったので、その段階で終わってしまいましたね。残念です。

 

 

以上「GⅠ 優駿牝馬オークス)」の予想結果でした。よしよし氏、おめでとうございます。なかなか美味しい倍率を取りましたね。馬連ボックスの威力を発揮したと思います。コンスタントにこれくらいの配当を取ることができれば、競馬は面白いです。今週末のダービーも、期待できそうですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また土曜日か日曜日に、ブログアップします。

では、ばい、なら!