MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022下半期重賞対決 1週目「GⅢ CBC賞」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日小倉競馬場で行われる「GⅢ CBC賞」の4人の予想を記述します。今年の馬券対決も下半期に入りました。皆様、下半期もこのブログをご贔屓していただければ、幸甚に存じます。また予想メンバーである3人の方も、宜しくお願いします。さてCBC賞、下半期最初の予想になりますが、今年も混戦模様ですね。どういう結果になるのか、大変楽しみです。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

小倉のCBC賞、前残りになりますかね。⑨ロードベイリーフ複勝で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

テイエムスパーダの単勝で勝負します。前が有利になると予想されます。先行力があり、3歳牝馬のこの馬もチャンスありとみました。今村騎手に頑張って欲しいです。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

③レジェーロの単勝で勝負します。昨日の小倉はかなり速い時計が出ていたので、逃げ先行馬は簡単には止まらない気がします。内枠に入れたので、上手く先行出来ればチャンスあると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

小倉のCBC賞馬連ボックスで勝負します。まず1頭目は斤量も軽く乗れている今村聖奈騎手騎乗の⑤テイエムスパーダ、2頭目はこのクラスの上位馬で川田騎手騎乗の⑧タイセイビジョン、3頭目は小倉の巧者で松山騎手騎乗の⑰ファストフォース。この3頭でいきます。1点1800円の勝負です。

 

 

以上「GⅢ CBC賞」の予想でした。北海道も気温がだんだんと上がって来ています。だけど道外に比べれば、まだまだ足元にも及ばない気温ですね。冬は大雪で大変ですが、やはり夏場はだいぶ楽に過ごせます。道外の方の体調が心配ですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップしますね。

では、ばい、なら!