MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の結果

こんばんは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが、先週末行われた「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の予想結果を記述します。とうとう北海道も、雪景色が定着してきました。これから毎日除雪があると思うと、少しうんざりしています。私が子供の頃は雪が楽しみで仕方が無かったのですが、この年になると「もう雪、いらねえ~」ってなるんですよね。雪のないところでの暮らし、憧れますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連ボックス④⑦⑪ →結果 馬連④-⑨

凄い接戦でしたね。武騎手、おめでとうですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪ドーブネの単勝 →結果7着

ドーブネは速い流れで足を溜めれず、見せ場ありませんでした。武騎手、おめでとうございます。あとホープフルだけみたいですね。全GⅠ制覇、見てみたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑬ジオグリフの単勝 →結果5着

ジオグリフは、ちょっと位置が後ろ過ぎましたかね。距離も少し短かったような気がします。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド④-⑦ →結果 ワイド④-⑨、⑦-⑨、④-⑦ 的中! 4.1倍

ようやく、下半期初の的中です。今年のレースもあと2レースですが、やれるだけやりますね。

 

f:id:MFW:20211219182102p:plain

 

以上「朝日杯フューチュリティステークス」の予想結果でした。いよいよ今週末は、一年の総決算「GⅠ 有馬記念」が開催されます。私としては大変相性のいいレースですが、今年はどうなるのでしょう?

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!