MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 5週目「GⅢ シルクロードステークス」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日行われた「GⅢ シルクロードステークス」の4人の予想結果を記載します。昨日は物凄い吹雪でした。午前~午後17:00くらいまで、外出することすらできませんでした。この時期、こういうこともあるのですが、とにかく今年は雪が多くて参っています。早く春が来ないかなぁ、、、。さて昨日の予想結果です。どうなったのでしょうか?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑤⑫⑬ →結果 ワイド②-⑬、⑫-⑬、②-⑫ 的中! 7.0倍

やっと片目が開きました。良い末脚でしたね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑬シヴァージの単勝 →結果1着 的中! 6.6倍

シヴァージは末脚が決め手で、見事な勝利でした。短距離の福永騎手は信頼しています。やることがハッキリすると、強いですね。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬③コントラチェックの単勝 →結果11着

コントラチェックは出遅れもひびき、見せ場なしで終了でした。もう少し走れると思うので、またどこかで狙いたいと思います。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑭-⑤⑰ →結果 ワイド②-⑬、⑫-⑬、②-⑫

日曜日の中京は、人気馬の活躍が目立ちましたね。荒れると期待した私がバカでした。また出直します。

 

f:id:MFW:20210131160823p:plain

 

以上が昨日行われた「GⅢ シルクロードステークス」の結果でした。それにしても「やう氏」の成績、素晴らしいですね。重賞という難しいレースにおいて単勝でこれだけやれたら、プロも目指すことが出来ると思います。私も頑張らないと、、、。

 

それでは、今日のところはここまでとします。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!