MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 25週目「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の4人の予想を記述します。今日の北海道は寒く、早朝には15~20センチくらい雪が積もっていました。朝起きて除雪に出て、お袋に朝食を作り、洗い物をして今やっと一息ついたところです。それでは予想になります。今日のレースは上位拮抗の難解なレースですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

2歳のレースなので大穴狙いたいのですが見つけられず、2歳戦に強いダイワメジャーの産駒と阪神マイルに強いディープ産駒、何となく気になるダノンスコーピオンにしてみます。馬連ボックス④⑦⑪で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑪ドーブネの単勝で勝負します。何かと話題の馬なので、応援しています。能力のある馬なので、気性など成長していれば勝ち負けまであると思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑬ジオグラフの単勝で勝負します。今の阪神は外が伸びる馬場なので、外枠で実力上位のこの馬でいきたいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

ワイド④-⑦で勝負します。普通に考えて、この2頭だと思いました。

 

f:id:MFW:20211219103320p:plain


以上「GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス」の予想でした。このレースが終わると、いよいよ有馬記念です。今年も早かったなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!