MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 18週目「GⅠ 天皇賞(春)」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想結果をお知らせいたします。今日も大変寒い日で、もちろんストーブを焚いています。いつになったら、暖かくなるんでしょうか? 今年のGWは、特に寒いですね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬連流し⑦-②③ →結果 馬連①-⑫

ワールドプレミア、スタミナありますね。欧州の血は強いですね。

 

【やう氏の感想】 予想 ワイド⑭-⑰ →結果 ワイド①-⑫、①-③、③-⑫

凄くタフなレースだったと思います。福永騎手は今まで勝てていなかったレースで勝てて、調子いいですね。重賞通算150勝、おめでとうございます。予想は外れましたが、素晴らしいレースでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬③カレンブーケドールの単勝 →結果3着

4コーナーの手ごたえを見て、一瞬勝てるかもと思いましたが甘かったです。

 

【MFWの感想】 予想 馬単マルチ②⇔①③⑧⑭⑰ →結果 馬単①→⑫

1番人気馬を軽視し過ぎましたね。残念です。

 

f:id:MFW:20210502164202p:plain

 

以上、昨日の「GⅠ 天皇賞(春)」の4人の予想結果でした。例年順当傾向にあるレースですが、今年は特に紛れが無かったように思います。おそらく京都競馬場で行うよりも、タフさを競うレースになったのかな?って思っています。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

残りのGW、コロナ下で出歩くことが出来ないので、ゆっくり休養かな?

では、ばい、なら!