MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」

こんにちは!今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想を記述します。北海道はもう少しで、平野部にも初雪が積もりそうなくらい寒いです。これから長い冬が来ると思うと、少し嫌な気分になりますね。さて、これから買い物に出ます。なので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

今年は阪神なので、荒れなさそうですね。エリザベス女王杯の反省なくそう思っています。⑫グランアレグリア3連単一頭軸マルチで、ヒモは①③④⑦で勝負します。1点300円です。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

③シュネルマイスターの単勝で勝負します。安田記念からの上積みを考え、3歳牡馬のシュネルマイスターが王者グランアレグリアを打ち負かしてくれると良いな、と思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

④サリオスの単勝で勝負します。潜在能力は、このメンバーでも上位だと思います。朝日杯のような、競馬を期待します。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑫グランアレグリアと⑨グレナディアガーズの2頭を軸馬として、3連単軸2頭マルチ馬券で勝負します。相手馬は、①③⑦⑬。1点400円で勝負します。

 

f:id:MFW:20211121095529p:plain

 

以上が「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の予想結果でした。今回のレース、あまり荒れる気がしませんね。硬い決着を期待します。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降に記述します。

では、ばい、なら!