MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」

こんにちは! 今日は日曜日で、只今の時間は11時過ぎです。ちょっとブログアップするのが遅くなりましたが、本日中山競馬場で行われる「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想を記載します。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよGⅠですね。楽しみです。中山なので先行馬が何かしてくれると信じて、②モズスーパーフレアと③ダノンスマッシュのワイドで勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑩グランアレグリア単勝で勝負します。前に行く馬が強く、やや速い流れになると思うので、差す脚のあるこの馬が勝つ流れになるのではと思います。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

②モズスーパーフレア単勝で勝負します。昨年のスプリンターズステークスでも本命にして、悔しい2着でした。中山1200は大得意で枠も絶好なのでリベンジしてくれると思います。ハイペースで飛ばして逃げて欲しいと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

おそらく③ダノンスマッシュが連に絡むと思われるので、2枠を軸枠にします。相手枠は3枠と4枠。共に30倍はつくので、ここで一気に巻き返します。

 

f:id:MFW:20201004105550p:plain

 

以上が4人の予想になりますが、今週から12月の終わりまで毎週のようにGⅠレースが続きますね。金額も倍額の10000円になるので、何とか当てないと損失が大きくなります。まぁ皆さん競馬が好きな方々なので多少の損失は気にならないと思われますが、やはりビシッと当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日にでもブログアップします。

では、ばい、なら!