MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 21週目「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の結果

お早うございます。今日は火曜日、且つ勤労感謝の日で勤務はお休みです。さて早速、一昨日行われた「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の4人の予想結果を記述します。北海道は、おそらく今日明日中に平野部でも雪が積もると思います。それほど寒いですね。私もこれから、車の冬ワイパーを買いに行こうと思います。少し急いでいるので、今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 3連単軸1頭マルチ ⑫-①③④⑦ →結果 3連単⑫→③→⑬

マイルなら、グランアレグリア強いですね。引退残念です。ダノンザキッド抜けていました。残念です。

 

【やう氏の感想】 予想 ③シュネルマイスターの単勝 →結果2着

マイルCSは、見ごたえのあるレースでした。負けましたが、シュネルマイスターは良い競馬をしたなと思います。ただやはり、外を回したルメール騎手は流石でしたね。グランアレグリア、強かったです。お疲れ様です。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ④サリオスの単勝 →結果6着

サリオスはブリンカーの効果があったのか行き脚はついて良かったのですが、逆に少しかかってしまいました。スムーズに走ることができればもっと走れそうなのですが、残念です。

 

【MFWの感想】 予想 3連単軸2頭マルチ ⑨-⑫-①③⑦⑬ →結果 3連単⑫→③→⑬

グランアレグリア、1頭だけ違う次元の上りでしたね。馬券は外しましたが、いいレースを見ることが出来て、良かったです。

 

f:id:MFW:20211121155704p:plain

 

以上「GⅠ マイルチャンピオンシップ」の予想結果でした。今回は馬券を外しても、納得のいくレースを見ることができて良かったです。さて、今週末はジャパンカップですね。今年もGⅠレースは、残り6レースです。1レースくらいは当てたいなぁ、、、。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末に、ブログアップしますね。

では、ばい、なら!