MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 5週目「GⅢ クイーンステークス」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅢ クイーンステークス」の4人の予想をお知らせします。本来であれば昨日ブロブアップする予定でしたが、所用のため今朝のブログアップになります。今日もサクッといきますね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

クイーンステークス、難しいですね。洋芝の合った血統で3歳馬が有利そうですがいないので、ビーチサンバの底力に期待します。⑨単勝で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

コントラチェックの単勝で勝負します。前に行ける馬なので、このレースでは勝ち切る可能性があると思いました。鞍上のルメール騎手に期待します。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

コントラチェックの単勝で勝負します。この馬は初勝利をこの季節の札幌で挙げていますので、期待できると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

5枠を軸枠として勝負します。相手は4枠と8枠。抜けた馬がいないので、大変難しいですね。

 

f:id:MFW:20200802091431p:plain

 

以上、「GⅢ クイーンステークス」の予想です。今日のレース、頭数自体は少ないんですが能力が抜けた馬が存在せず、混戦模様になっています。当たるといいですね。

 

では、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

それでは、ばい、なら!