MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」の結果

こんばんは! 今日は水曜日。少し遅くなりましたが、先週末に行われた「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果を記述します。今日も職場で疲れました。まぁ、身体の疲れではなく、精神的な疲れなのですが、、、。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 馬単①→③⑮ →結果 馬単⑯→⑤

まさかのアカイイトでした。この条件は、キズナの産駒が合ってるかもしれませんね。第二のステイゴールドですかね。

 

【やう氏の感想】 予想 ③アカイトリノムスメの単勝 →結果7着

淀みない展開となり、前にいた馬は勝負になりませんでした。様々な要因でこの結果になりましたが、幸騎手は一発がありますね。また頑張りたいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑨ウインマリリンの単勝 →結果16着

キズナ産駒のワンツーでしたね。ウインマリリンですが、4コーナーで手ごたえが怪しくなって全くダメでした。やはり先生の言う通り、体調が完全でなかったようです。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド③-⑧ →結果 ワイド⑤-⑯、②-⑯、②-⑤

これだけ外してしまっては、何も言えませんね。また、頑張ります、、、。

 

f:id:MFW:20211116183843p:plain

 

以上「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果でした。いやぁ、今回のエリザベス相当荒れましたね。だけどこれくらいの荒れ方なら、当てるべきでしたね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!