MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 19週目「GⅠ NHKマイルカップ」

こんにちは! 現在日曜日の11:30前です。早速本日行われる「GⅠ NHKマイルカップ」の4人の予想を記述します。大混戦のこのレース、予想が大変難解ですが何とか当てたいですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

GⅠなかなか当たりませんね。今週は更に難解ですね。スピードが一番ありそうな③ルークズネストから3連複フォーメーションで勝負します。2列目には4枠の⑦⑧、3列目には②⑫⑮⑱でいきます。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

デムーロ騎手の剛腕に賭け、⑦タイムトゥヘヴンの単勝で勝負します。3連覇に期待です。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑮シュネルマイスターの単勝で勝負します。戦績からも、マイルへの距離短縮はプラスだと思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑬ホウオウアマゾンと⑮シュネルマイスターのいる7枠を軸馬として、枠連で勝負します。相手の枠は1枠と6枠。当たれば10万円以上は確定ですが、どうかな?

 

f:id:MFW:20210509111453p:plain

 

以上が「GⅠ NHKマイルカップ」の予想でした。ところで話は変わり、先日来からWindows10の更新をしており、バージョン20h2にしようと思って頑張っています。しかし何が悪いのか、なかなか更新に時間がかかっていて大変な思いをしています。今日もこれからまた挑戦しますが、上手くいくのかな?

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!