MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 14週目「GⅠ スプリンターズステークス」の結果

こんにちは! 今日は月曜日。なので昨日行われた「GⅠ スプリンターズステークス」の4人の予想結果をお知らせします。今日もサッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイド②ー③ →結果 ワイド③-⑩、⑩-⑯、③-⑯

 差し向きの馬場が、そのまま出ましたね。先行にはきつい条件でした。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑩グランアレグリア単勝 →結果1着 的中! 2.2倍

エイティーンガールの影響でモズスーパーフレアが楽に逃げれなかったこともあり、グランアレグリアには丁度良いレースになりました。当たって良かったです。また頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬②モズスーパーフレア単勝 →結果10

モズスーパーフレアは自分の競馬は出来たと思います。馬場も内側が悪かったみたいなので、仕方ありません。それにしてもグランアレグリアの強さは衝撃的でした。

 

【MFWの感想】 予想 枠番連勝 2⃣ー3⃣4⃣ →結果 枠番連勝2⃣-5⃣

グランアレグリアの末脚、物凄かったですね。今回も1番人気馬を切り捨てて、外しました。う~ん、なかなか荒れないですね。このスランプ、いつまで続くのかなぁ、、、。

 

f:id:MFW:20201004161559p:plain

 

やう氏、おめでとうございます。それにしてもグランアレグリア、本当に強かったですね。この距離に関しては、しばらくこの馬に勝てる馬がいないのではないか?、と思えるくらいのベストパフォーマンスでした。おかげで私の累計収支も、とうとうマイナスに転落(泣)。また来週から仕切り直しです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!