MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」の結果

こんにちは! 今日は木曜日。少し遅くなりましたが先週行われた「GⅢ 新潟記念」の4人の予想結果を報告します。時間があまりないので、今日もサッといきます。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑧サトノガーネットの複勝 →結果4

 まさかの4着、残念です。少し進路狭くなりましたかね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑪ワーケアの単勝 →結果10着

 一番人気に推されたワーケアでしたが、良いところなく終わりました。ちょっと良く分かりませんが、もう少し短い距離の馬なのでしょうか? また次頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬③ピースワンパラディの単勝 →結果7着

ピースワンパラディですが、ジリジリと伸びてきたのですが足りませんでした。1600mがベストなのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド流し⑯-③⑬ →結果 ワイド⑤-⑰、⑯-⑰、⑤-⑯

軸馬は来ましたが、相手が人気馬とは、、、。少し穴を狙いすぎましたね。今年は順当でした。大変残念です。

 

f:id:MFW:20200906160229p:plain

 

以上が先週行われた「GⅢ 新潟記念」の予想結果でした。う~ん、なかなか当たりませんね。今週から秋競馬も始まるというのに、下半期私は未だ未勝利状態です(笑)。今週こそは当てたいですね。

 

それでは、今日はここまで。

また土曜日にでもブログアップします。

では、ばい、なら!