MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 20週目「GⅠ エリザベス女王杯」の結果

こんばんは! 今日は月曜日。なので、昨日阪神競馬場で行われた「GⅠ エリザベス女王杯」の4人の予想結果を記載します。このレース、阪神競馬場で行われるのを見るのは、私は初めてかもしれません。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox⑤⑥⑫ →結果 ワイド⑬-⑱、⑪-⑱、⑪-⑬

ラッキーライラックステイゴールドの血が出ましたね。得意な条件なんでしょうね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑤リアアメリアの単勝 →結果7着

リアアメリアは前に付け良い位置からの直線かな、と思いましたが全く伸びませんでした。力足らずでしたかね。残念です。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑥ノームコアの単勝 →結果16

ノームコアはまさかの逃げで、ペースもそれほど速く無かったので期待したのですが、直線で失速しました。追い込んだ方が良い馬なのかもしれません。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド流し⑧-④⑰ →結果 ワイド⑬-⑱、⑪-⑱、⑪-⑬

今回は全く予想になっていませんでした。顔を洗って、出直します。

 

f:id:MFW:20201115183008p:plain

 

とりあえず、上記の結果になりました。う~ん、ラッキーライラック、強かったですね。騎乗した騎手も良かったのかな? 来週は「GⅠ マイルチャンピオンシップ」です。このレースも京都から阪神変わりになりますね。レース傾向が、変わるかもしれません。

 

それでは、今日はこれで失礼します。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!