MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2020下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので一昨日行われた「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想結果を記載します。今日も時間がないので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想馬⑦ミスターメロディの複勝 →結果3着 的中! 1.6倍

ダノンスマッシュ強かったですね。GⅠ取れるかもしれませんね。とりあえず当たって良かったです。このままGⅠも当てたいですね。

 

【やう氏の感想】 予想馬⑪ビアンフェの単勝 →結果5着

ビアンフェはスタートから押して、前めの位置取りでした。良い位置にいましたが、ペースも早く結果につながりませんでした。見どころ有ったので、次に期待したいです。

 

【クリーク氏の感想】 予想馬⑮クリノガウディーの単勝 →結果7着

クリノガウディーは、出負けしたのが痛かったです。最後は伸びてきているだけに悔やまれます。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド流し⑨-④⑧ →結果 ワイド③-⑯、⑦-⑯、③-⑦

開幕週の馬場で最後方から進んだのでは、たとえ後方脚質の馬でも勝てるものも勝てません。今日は位置取りの悪さが全て。馬は悪く無かっただけに、残念です。

 

f:id:MFW:20200914055629p:plain

 

以上、「GⅢ セントウルステークス」の4人の予想結果でした。いやぁ、とにかく当たらないですね。ところで累積の勝敗、だいたい全員並びましたね。このあたりで落ち着くんだなぁ、ってつくづく思います。さて今週末は、セントライト記念ローズステークスと秋のクラシック前哨戦が行われます。3日開催、頑張りたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!