MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」の結果

こんにちは! 今日は火曜日。なので、一昨日に行われた「GⅢ 新潟記念」の4人の予想結果を記述します。家の中がゴタついて、今日も時間が無いのでサッと報告しますね。

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ⑭エフェクトオンの複勝 →結果8着

ダメでした。騎手がダメでしたね。酷い騎乗でした。

 

【やう氏の感想】 予想 ⑬クラヴェル単勝 →結果3着

デムーロ騎手の剛腕が甦ってきたのか、完敗でした。秋の東京、デムーロ騎手に少し期待したいです。クラヴェルはもう一つでした。最後の追い比べでの差が、ハッキリでしたね。また、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑫ヤシャマル単勝 →結果4着

シャマルは、僅差の4着でした。もう少し伸びる外を回して欲しかったですが、仕方ありません。見せ場は作ったと思います。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑫-⑬ →結果 ワイド⑯-⑰、⑬-⑯、⑬-⑰

3着、4着でした。一瞬当たったかと思ったのですが、結果を出せず残念です。また頑張るしかないですね。

 

f:id:MFW:20210905163058p:plain

 

以上、「GⅢ 新潟記念」の結果でした。私としては今回のレース非常に惜しい結果になり、取りたかっただけに大変悔しかったですね。来週からはGⅡ、GⅠレースのみの予想になるので、また難解なレースが続きます。いい加減、もうそろそろ当てたいですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!