MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2022上半期重賞対決 2週目「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の結果

お早うございます。今日は水曜日。なので、先週末行われた「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の予想結果をお知らせいたします。只今、出勤前にこのブログを書いています。時間があまり無いので、サッといきますね。

 

 

【よしよし氏の感想】

シンザン記念 予想 馬連⑩-②③ →結果 馬連③-⑩ 的中! 20.2倍

やった、初当り嬉しい。

フェアリーステークス 予想馬③スターズオンアースの単勝 →結果2着

わずかに差されました。残念。

 

【やう氏の感想】

シンザン記念 予想馬③ソリタリオの単勝 →結果2着

ソリタリオは、あと一歩及びませんでした。仕方ないかなと思います。

フェアリーステークス 予想馬⑤スクルトゥーラの単勝 →結果6着

フェアリーのスクルトゥーラも悪くなかったかなと。先手取って負けたので、力負けかなと思います。

 

【クリーク氏の感想】

シンザン記念 予想馬⑧ウナギノボリの単勝 →結果9着

ウナギノボリは、位置が後ろ過ぎたように思います。最後伸びてはいるのですが、今の中京の内有利の馬場ではどうしようもありませんでした。

フェアリーステークス 予想馬⑧ライラック単勝 →結果1着 的中! 7.1倍

ライラックは馬体が減ってダメかと思ったのですが、外を回して差し切る強い内容でした。やはりデムーロ騎手は、重賞で乗れていると思いました。

 

【MFWの感想】

シンザン記念 予想 ワイド③-⑩ →結果 ワイド③-⑩、⑨-⑩、③-⑨ 的中! 7.4倍

自分では完璧な予想だったと思います。やはりマテンロウオリオンは強かったですね。

フェアリーステークス 予想 ワイド①-③ →結果 ワイド③-⑧、②-⑧、②-③

軸馬は当たったのですが、ヒモを外しました。残念です。最内枠の馬、少し考えものかもしれませんね。

 

f:id:MFW:20220110161743p:plain

 

以上、「GⅢ シンザン記念」および「GⅢ フェアリーステークス」の予想結果でした。とりあえず、私も初当りを決めることが出来て、少しだけ安心しました。やう氏、今回は当てることは出来ませんでしたが、過去の実績から見てまだまだ大丈夫でしょう。また来週、頑張りましょうね!

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップしますね。

では、ばい、なら!