MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 10週目「GⅢ 新潟記念」

お早うございます。今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅢ 新潟記念」の4人の予想を記述します。北海道は、めっきり涼しくなってきました。頭の中もスッキリしてきているので、いい予想がしたいですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

新潟記念はディープ産駒の底力に期待して、⑭エフェクトオンの複勝で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

⑬クラヴェル単勝で勝負します。末脚魅力の牝馬です。斤量も恵まれており、ここは勝負できそうと思いました。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

新潟記念は、⑫ヤシャマル単勝でお願いします。前走のエプソムカップでは負けてしまいましたが、その前は3連勝しており、ここに入っても実力は劣らないと考えました。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

軽ハンデの⑬クラヴェルを軸馬に勝負します。馬券種はワイド。相手馬には上がり馬の⑫ヤシャマルを指名。このレースで、負けを一気に取り返したいですね。

 

f:id:MFW:20210905093955p:plain

 

以上「GⅢ 新潟記念」の予想でした。今日で最終週となる新潟。差し、追い込みに期待ですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!