MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021上半期重賞対決 21週目「GⅠ 優駿牝馬(オークス)」の結果

お早うございます。今日は火曜日。普段なら勤務の日ですが、今日はお袋の病院受診に付き添うので有給休暇を取っています。では早速一昨日行われた「GⅠ オークス」の4人の予想結果を見ていきましょう。結果は如何に?

 

 

【よしよし氏の感想】 予想 ワイドBox③⑤⑯⑱ →結果 ワイド⑦-⑨、⑧-⑨、⑦-⑧

途中からかなり早くなって、前潰れましたね。久しぶりにデムーロ騎手来ましたね。復活かな?

 

【やう氏の感想】 予想 ⑪ソダシの単勝 →結果8着

ソダシは辛い展開になりましたね。距離の問題も、やはりあるように思えました。それにしてもデムーロ騎手は、この条件での競り合いに強いですね。ユーバーレーベン、素晴らしい走りでした。

 

【クリーク氏の感想】 予想 ⑬ファインルージュの単勝 →結果11着

ファインルージュは不利の多い競馬で、直線でも進路が無く伸びませんでした。

 

【MFWの感想】 予想 ワイド⑦-⑱ →結果 ワイド⑦-⑨、⑧-⑨、⑦-⑧

う~ん、またしても相手馬が来ませんでした。軸馬が合っていただけに悔しいですね。しかしながらソダシ、やはり頭は無いと思っていましたが、ここまで負けるとは。少しぎこちない競馬だったので、仕方がないのかな?って思いました。

 

f:id:MFW:20210523181007p:plain

 

以上が「GⅠ オークス」の予想結果でした。今回は人気のソダシが飛んだことで払い戻しがまあまあだったのですが、一人も的中させることができず大変残念な結果になってしまいましたね。来週のダービーで、何とかしたいです。

 

それではこれから病院に向かうので、今日のところはここまでとします。

今週末はダービーなので、体調さえ良ければ次のブログアップは早めにしたいと思っています。

では、ばい、なら!