MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 12週目「GⅡ ローズステークス」および「GⅡ セントライト記念」の結果

こんにちは!今日は火曜日で菩提寺への彼岸参りのため、有給休暇を取っています。先ほどお寺でのお参りも終わったので、早速昨日と一昨日行われた「GⅡ ローズステークス」と「GⅡ セントライト記念」の4人の予想結果を報告いたします。結果から言えば両方のレース、少し難しかったですね。

 

 

【よしよし氏の感想】

ローズステークス 予想馬⑪プリュムドールの複勝 →結果9着

牝馬は福永騎手ですね。いい競馬していたので、残念です。

セントライト記念 予想 ワイド⑬-⑪⑫ →結果 ワイド②-⑫、②-⑩、⑩-⑫

いい競馬してたけど、力負けですね。

 

【やう氏の感想】

ローズステークス 予想馬⑤クールキャットの単勝 →結果11着

セントライト記念 予想馬⑦タイトルホルダーの単勝 →結果13着

自分の選んだ馬は、どちらのレースも見どころがありませんでした。完全に力負けです。条件が合わない訳では無いと思っていましたが、正直わかりません。また、頑張ります。

 

【クリーク氏の感想】

ローズステークス 予想馬⑭アールドヴィーヴルの単勝 →結果3着

セントライト記念 予想馬⑫ソーヴァリアントの単勝 →結果2着

どちらのレースも人気馬を選択したにもかかわらず、外してしまいました。特にソーヴァリアントは勝ったと思ったのですが、、、。

 

【MFWの感想】

ローズステークス 予想 ワイド⑫-①⑪ →結果 ワイド⑩-⑫、⑫-⑭、⑩-⑭

軸馬はバッチリ的中できたのですが、またしても相手馬に泣かされました。少し難しかったですね。

セントライト記念 予想 ワイド⑪-⑧⑩ →結果 ワイド②-⑫、②-⑩、⑩-⑫

相手馬は的中できたのですが、如何せん軸馬が当たりませんでした。このレースも、難しかったです、、、。

 

f:id:MFW:20210920164039p:plain

 

以上が「GⅡ ローズステークス」と「GⅡ セントライト記念」の結果でした。私以外のメンバーが人気馬を買っていたにもかかわらず、こういうボウズの結果になるとは、、、。いやぁ、競馬って、ほんと難しいですね。また来週、頑張るしかないですね。

 

それでは、今日のところはここまで。

また週末にブログアップします。

では、ばい、なら!