MFW’s blog

MFWのつぶやき。〜年金競馬を目指します〜

2021下半期重賞対決 11週目「GⅡ セントウルステークス」

こんにちは! 今日は日曜日。なので、本日行われる「GⅡ セントウルステークス」の4人の予想を記述します。例年なら阪神で行われるこのレースですが、今年は中京競馬場です。あまり施行例がないのでよくわからないところもありますが、何とか当てたいですね。

 

 

【よしよし氏の購入馬券と意気込みについて】

いよいよ秋競馬ですね。セントウルステークスは、今度こそ⑭クリノガウディー単勝で勝負します。

 

【やう氏の購入馬券と意気込みについて】

セントウルですが、正直に言ってあまり買いたい馬がおりません。なので、当日朝1番人気の⑧レシステンシア単勝で勝負します。ルメール騎手ですし、大丈夫だと信じます。

 

【クリーク氏の購入馬券と意気込みについて】

⑮ピクシーナイトの単勝で勝負します。前走初の1200mでも結果を残し、今回はペースにも慣れ更に上積みがあると思います。調教も良かったようなので、単勝も期待できると思います。

 

【MFWの購入馬券と意気込みについて】

⑪カレンモエを軸馬としてワイドで勝負します。相手馬は⑩ジャンダルム。中京のセントウルステークスはイマイチわかりませんが、この1点で勝負します。

 

f:id:MFW:20210912095303p:plain

 

以上が「GⅡ セントウルステークス」の予想になります。今回は皆さん上位人気馬を買っているようなので、誰かが当たるような気がしますね。レースが楽しみです。

 

それでは、今日のところはここまで。

また明日以降にブログアップします。

では、ばい、なら!